タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイ南部 高潮で防波壁が崩壊!

おはようございます、kazuです。

昨日のブログにも書きましたが、タイのニュースにもなった近所の海岸線を視察に行って来ました。

 ここはうちから約10kmのところですが、ハジャイまで続く海岸線の県道です。いや~ 凄い事になってました。。。

以前から防波壁が壊れては居たのですが、今回パユ(低気圧) の影響で高波になり、かなり広範囲で崩壊が進んでました。

今日も作業はして居ましたが、どう見ても同じ対応です。どうしてテトラポットの様な物を積んだりしないのかなぁ~。。。

 根本的な解決をしないのが、
ダメージング・タイランドです (=゚ω゚)ノ




海からのゴミも道路に散乱しています。


道路も割れてます。。
元々アスファルトの作りも薄いですからね(笑)
(クリックで拡大)

  

  


恐らくこの辺は海抜0メートルだと思われ、
津波が来ない事だけを祈りたいです…

<Driveman1080の映像です>




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、

↑click!