タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイのアイスクリーム

おはようございます、kazuです。


今日は美味しいタイのアイスクリームを紹介します。

マグナムと言うアイスクリームなのですが、これがかなり美味しいです。
セブンイレブンロータスなどスーパーでも売っているのですが、うちからは何せ遠い。

昨日エントランスでのんびりしていたら、音楽を鳴らしながらアイスクリーム屋さんが!
このメーカーのアイスクリームは、赤いサイドカー付きのバイクで売りに来るのですが、うちの田舎にも来たのでビックリ! 
思わず手を上げて呼び込み買っちゃいました(^^;;
(慌ててカメラを部屋に取りに行ったのですが、帰る後ろ姿しか撮影出来ませんでした(^^;;)



これです! 
種類が幾つかあるのですが、少し値段の高いマグナムゴールドをチョイス!
セブンイレブンでは40Bちょいだったかな? 昨日は出張販売なので、少し高めの50Bでした。(約190円) 


ただ、食べる時に神経を集中しないといけません(笑)
回りのチョコレートコーティングが割れるんです! 最初の頃は何度も落としてしまいました(^^;; 今では、ちゃんと手を添えて食べているので、全て食べることが出来ています(笑)

皆さんもタイに来たら是非試して見てくださいね!


ブログランキング参加中です。
ポチッと頂けると喜びます!
↓↓↓