タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

久し振りの洗車


こんにちは、kazuです。 


タイの南部の雨季もやっと明けた様で、今日は朝から洗車をしました。
雨季の間は洗っても直ぐに真っ黒?真っ白になるので放置状態です。特にうちの前の道は未だに未舗装路、雨で穴だらけになり水溜りも凄いんです。
道路には牛のウン○も沢山あるし(≧∇≦)




昨年の8月に、やっとお店を見つけてグラスコーティングをして貰ったのですが、やはりかなり傷が付きますね。まぁ、ピックアップトラックなので致し方ありませんが(^^;;

朝から洗剤と水洗いだけで3時間半、車が大きいので結構な重労働です。
でも、綺麗になると気持ちが良いものですね!




雨が上がると、今度は砂埃で真っ白になるのですけどね(笑)

応援クリック宜しくおねがいします!
二箇所、ポチッと頂けると喜びます!
↓↓↓