タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ソムオーが500B!!!

こんばんは、Kazuです。

ご無沙汰しておりました! 

いよいよ今夜がバンコクも最終日。
明日田舎のナコンシータマラートに帰ります。

時間と言うものはある時は沢山ありますが、足らないときは本当に足らないものですね。

今回は精力的に動きましたが、それでも中々全てをこなす事が出来ませんでした。

帰りましたら、バンコクでの様子を書きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

行きのナコンシータマラート空港、最終ウエイティングルーム売店で売られていたソムオー
(日本のザボンの様な果物です。)

なんと!!!

一個500B!!!!!((((;゚Д゚)))))))

うちでは、一個10~20Bで売りに出しますが、
一体誰が買うのでしょうかね???(笑)




ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!