タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイ人

こんばんは、kazuです。

Yahooブログの仕様が変わったのか、今までの「みんなのブログ更新」が消えちゃいましたね。
おまけにサークルβ? みたいなのが現れ良く分かりませんw


本題の「タイ人」、うちのカミさん含めなんでこんなに自分勝手なのでしょうか?

今日午前中は、カミさんも忙しいだろうから私一人で草刈に出掛けようと思い、「午前中は一人で行くから、昨日の作業着を洗濯お願いね。」 と伝えたんですよ。

そしたら、返って来た返事が怒りに震えて、

「こっちに来い! これを見ろ!」

と洗濯が終わったものを指差し怒りも頂点。。。

「なんでいきなり怒るの? 」

と私の問いにも、相変わらずブスーーーーーーっとしています。

ブスが余計ブスになるぞ! とは、言える訳もなく、黙って一人で草刈に出掛けました。

草刈り中も、私の機嫌は最悪です(~_~;) 
炎天下の中、二時間半ほど作業し帰宅すると、何事も無かったように

『お疲れ様~❤︎」 ですと。

私の怒りはまだ収まらず、ここでコンコンと説教をかましました。

午後からは一緒に作業に行ったのですが、此処でも同じような事が(~_~;)

他にも書きたい事は、いっっっっっっぱ~~~い有りますが、今日はこの辺でw



ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!