タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

グラスコーティング半年点検。

おはようございます、kazuです。

今日は草刈を中断して、昨年施したグラスコーティングの半年点検に!

3年契約で、半年に一回チェックをしてくれます。
ただ、一日掛かりの様なので今日は車を預けて帰ります。

布は猫避けです。 どうも猫は黒い色が好みの様で、昨年コーティングしたばかりの時にボンネットを爪でひっ掻かれました(~_~;)


昨日は畑の悪路で仕事用の車の泥除けが逝ってしまいました。。。
狭い所でUターンしたら、盛ってあった土の下から古い木が出ていてガリガリ!と音がして泥除けの全面が取れてしまいました(^^;;
保険で直すか? TOYOTAに行って値段次第ですね。
昨年も貰い事故で保険使ったし。。。付いてないなぁ~。。。






取り敢えず、牽引用の金具の所に針金で止めてあります(笑)


ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!