タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

草刈りツアーも終盤戦に!

こんばんは、kazuです。

草刈りツアーもいよいよ終盤戦になりました!

昨日、一昨日と用事があり畑に行けなかったので、今日は朝からカミさんと気合を入れました。

大分、陽射しも熱くなりましたね~! ちょっとやると大汗が。

あと、残すはクルン(グ)  ロン(一列の半分) です。

しかし、、、

今日もモッデンさんの (赤蟻) 襲撃にやられた、やられた(~_~;)

パームヤシの枝の葉っぱを、上手いこと貼り合わせたり、地面からパームヤシの葉っぱに巻き上がった雑草に巣を作ったりで。。。

丁度私の身長ぐらいの所に巣を作るので、ちょっと見落としてしまうと、一斉に頭から首の辺りに襲撃して来ます!

全て燃やして火炙りの刑に処したいところですが、パームヤシも燃えちゃいますからそれも出来ず(笑)

明日一日、我慢して頑張ります!


昨夜の飯、久し振りにカミさんにオーダーしたイカと海老のガパオ。
これ結構美味いっす!


ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けると喜びます!