タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

あれから四年…

こんばんは、kazuです。

東日本大震災からもう四年も経ったんですね…
当時、私はまだ日本に居て、仕事が休みで家に居ました。

妻は外国人、私でさえも生まれて初めての経験。妻に仕事が休みで本当に良かったね。と話していたのを思い出します。

今日は日本時間2:46。
日本の方向を向き、黙祷させて頂きました。

先ほど、ネットで天皇陛下の有難いお言葉を拝見致しました。
国民を思う、本当に優しく気遣われるお言葉に日本が恋しくなってしまいました。

現地の皆さん、此れからも頑張って下さい!

ブログランキング参加中です。
応援クリック頂けると喜びます!