タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

束の間の幸せ・・・

おはようございます、kazuです。

昨日のブログ記事『道路の舗装。』

夕方、義理母が村の寄り合いがあり、皆一様に確認をしたそうです。

そうしたら。。。。。  

今回はやりませーーーん!(=゚ω゚)ノ

ですと。。。Orz

しかし、タイ人の考えてる事や、やる事が本当に訳が分かりません。
何故、舗装もしないのにあんな重機を投入し、問題の無い砂利道を弄くり回すのでしょうか?
そんな無駄なお金を使わないで、舗装までキープしておけば良いと普通の人は思うんですよね。

私が考えるに、これは絶対にお金がある所に流れ込んでいると思われます。

例えば、今回の訳の分からん作業費を倍付けにして、自分の腹に入れてる奴が居るとか!?

まぁ、大体は分かりますが、私は外国人なので滅多な事は口に出来ません。

道路の舗装は気長に待つしか無さそうです。。。


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、
応援クリック頂けるととっても喜びます!