タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイのギック。

こんにちは、kazuです。

タイには『ギック』と言う言葉がある。

異性に対して、友達以上恋人未満 
愛人とは違い、愛人はミヤ ノイ(小さな奥さん) と言う言葉もあるんですよ。

日本語だとセフレ? どうも私には未だに良く理解出来ない言葉です(笑

実は、私にも毎月7人のギックが居ます。

7GB(=゚ω゚)ノ  

タイ語ではGBもギックって言うんです!

一ヶ月7ギックの契約です(笑)


でも7ギックでは全然足りずに、今月も既に3ギック追加して居ます(^^;;



本物のギックを99Bで買えたら良いのになぁ~! なんてねwww


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、
応援クリック頂けるととっても喜びます!