タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイの占い師。

こんばんは、kazuです。
 
先日の近所のおばあちゃん、昨日の昼過ぎに天国に召されました。。。
 
お坊さんを迎えに行って、お経を上げて貰ってから数日。
 
昨日の昼前に、娘さんが近所の占い師に見て貰ったそうです。
 
この先どうなるのか? と。
 
うちから四軒先の占い師さんなんですが、見て貰ったところ、以前おばあちゃんが住んでいた家のピー(精霊) が天国に行くのを邪魔していると。
 
占い師さん曰く、昔住んでいた家に行ってお祈りをしなさい。
 
しかしながら、そこには既に違う方が住んでいて、家に入る訳には行かなかったそう。
 
仕方がなく、今の家でその家の方角に向かって占い師さんに言われたお祈りを捧げた所、十数分後におばあちゃんは息を引き取ったそうです。
 
信じるか信じないか、それは皆様次第ですが、タイには不思議な事が多いのは事実ですね。
 
謹んでおばあちゃんのご冥福をお祈りをします。。
 

ブログランキングに参加しています。

応援クリック頂けると喜びます。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村