タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本行きチケット買った!

こんにちは、kazuです。

畑も一段落して、今日も一人でお留守番です(笑)

10月の日本帰国、カミさんに許可を貰ってからずっとネットを見てたのですが、皆さん予約が早いですね。日に日に無くなって行くので、今日思い切って予約を入れちゃいました。

自分は大昔にJALからANAに乗り換えてマイレージを貯めて居たのですが、移住の際に二人分の特典航空券でタイに来て今年の秋で三年。
(帰りのチケットは期間の勘違いで二人分を失効してしまいました(^^;; )

全く使って居なかったので、今年中にマイレージが全部消えちゃいます。

それもあって今回の帰国を決めたんですけど、特典海外航空券までは残って居なく、かと言って30,000マイルも消えるのは勿体無いので、今回は国内線と帰りの席をアップグレードに使って見ました。


今年の4月にANAのホームページがリニューアルされて、今までとは違い片道づつ航空券の種類が選べるようになりました。
なので、今まで見たいにアップグレード可能な往復チケットを買わなくても、マイルが有効に使えるようになったので、チケット代も少し安くなりましたね。




成田着で、プレミアムエコノミーにしようとも思いましたが、やはり羽田が便利ですからね。

と言う事で、秋まで楽しみが一つ増えました!(^^;;

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!