タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

草刈りツアースタート!

こんばんは、kazuです。

三ヶ月に一回の地獄の草刈りツアーがスタートしました!

前回から丁度三ヶ月。
以前の記事↓


今日は朝から一人で畑に行き、9列あるパームヤシ畑の1列目の半分ちょいが終わりました。

相変わらず大汗掻いてます(^^;;

何か良い作業着は有りませんかね? 

空調服とかもお勧め頂いた事が有るのですが、出る汗が半端無くてベルトの金具は錆び付いて直ぐに駄目になるは、ズボンのポケットに入れたタバコの箱はグチャグチャになるは、オマケに車の鍵、キーホルダーに付けてズボンの外側ベルトを通す所に付けて居るにも関わらず最近ではキーホルダーが錆びて来ています(~_~;)

今使って居るのは、上着は日本で買って来たUNIQLOの綿100%の丸首シャツ。ズボンは作業用の太もも辺り両側に大きなポケットのあるタイプです。

で、今回日本の友人にこんなシャツを頼んで見ました。
どうやらバイク乗りが使う様なのですが、レビューを見ると皆涼しいと!
ちょっと期待しています(^^;;



兎に角上半身の汗が激しいので、
これは!と言う作業着が有りましたら教えてください!(^^;;


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!