タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ヤラレタ!

こんばんは、毎日草刈りに専念しているkazuです(笑)

最近はエンジンの掛かりが悪くなって来て、今日は午前中だけ草刈りをして、四年ほど使い込んだ草刈り機を町のお店に持って行きオーバーホールをお願いしました。


秋の日本行きのホテル、まだ5ヶ月もあると高を括っていたらヤラレました!

一週間ぐらい前に見た値段からかなり高くなってしまいました(~_~;)




↓↓↓




これ以上高くなると怖いので、仕方なく予約を入れました。
無知な人間は駄目ですね~。。。

まぁ、今回はANAのホームページからプラスマイルのホテルでチョイスしましたので、大阪の宿泊、飛行機のマイルを入れて10,000マイルぐらいは貯まりそうなので我慢しましょう。

10,000マイルと言うと、通常の買い物で100万円相当ですからね。

大阪の方も早く予約を入れないとね(^^;;

このブログを書き始めたら、強い風が吹き出しました。
と思ったら、いきなり停電!

やはり絶対に故意的に電気を止めてるんだろうな。。。


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!