タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今年初の90日レポート!

こんばんは、kazuです。

今日は90日レポートを出しに、ナコンシータマラートのイミグレーションまで行って来ました。

しかも昨年の12月に出して以来今年初めてのレポートです。
どうもイミグレーションよって対応が違うみたいですね。
私のところは、VISAの延長申請が絡むと、審査が終わり一年のVISAが貰えた所から90日の計算です。

改装中だったイミグレーションも綺麗になり、待合室も広く大きな液晶テレビが設置されていました。
(丁度TOYOTAの新モデル、REVOのコマーシャルが)


今日は、お客さんがファラン一人しか居なく3分で終了!
バンコクの友人達の話をいつも聞いているので、なんか早くて申し訳ない気持ちです(^^;;

申請書の書き方は、以前のブログを参照して下さいね
↓↓↓

丁度お昼前でしたので、いつもカミさんに却下されるマクドナルドへGo!
マクドナルドはもう二年振りぐらいです(^^;;

久し振りに食べるとやっぱり美味い!

でも……  高い!(~_~;)


今日は、カミさんと二人で約500B!

ビックマックセット・コーラ、ポテトをプラス20Bで大盛り。
ダブルチーズバーガーセッ(コーラ、ポテト普通盛り)
フィレオフィッシュ、アップルパイ。

これで日本円にして約1,750円。
タイの食の物価から言ったら、日本でしゃぶしゃぶを食べるぐらい高く無いですか!? だって、海老チャーハンが140円で食べれるんですよw

これもパンを買って来て、自分で作るしかないかなぁ~。。。


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!