タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

災難再び。。。

ーこんばんは、kazuです。

エビを面倒見ながら葬儀があったり草刈りが進みません。
今日も朝から頑張って草刈りへ。

午後からはカミさんも一緒に行き刈っていたのですが、パームヤシの葉っぱに草がツルを巻いている為にそれも取りながらの作業。

このツルにはデカイ赤蟻が巣を作るので、注意しながら取っていきます。

草を引っ張りながら、また草のツルの根元を引き抜きながら作業していると、目の下に痛みが!

赤蟻だと思い、思い切り振り払うも強烈な痛みが(>_<)

慌ててその場から逃げると、
足元の下の方の葉っぱに丸く黒い20cmぐらいの巣が!

な、な、なんと、蜂だったんですーーーーー!

そりゃ痛い筈ですよね(~_~;)  

二匹に刺された見たいで腫れちゃいました…

でも目ん玉じゃ無くて良かったよ~。。。



昨日蟻と言い、なんかツイテないなぁ~(~_~;)

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!