タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイの宝くじ。

こんばんは、kazuです。

今日は鼻の絆創膏も取れ、久し振りに顔を思い切り洗いました!
やっぱり気持ちが良いですね~ 

ただ、結構深く傷が行ってたので、まだチョット傷口が赤いのと傷口の周りを触ると感覚が無い感じです。神経も切れちゃったかな?(^^;;

もう少し様子を見てから草刈りを再開したいと思っています。。

今月の6月2日から軍政権の指令によって、タイの宝くじが本来の値段になりました。

今まではうちの方でも一枚120B。 80Bになり彼らの売り上げも落ちたようで、一部では差額の埋め合わせをする為に、募金箱を設置している人が居てニュースになってましたね。 タイ人逞しい!!(笑)

で、今日は町の市場へ行き、自分も買って見ました。

先日の傷が五針、病院に行った時間が22:00から23:00の間だったので、05、22、23と買ってみました。

今までだと二枚しか買えなかったのですが、三枚購入出来てチョット得した気分です。

一等が当たると暫くは楽できるんですが、そうは上手くは行かないですよね~(笑)



★おまけ★
今日の帰り際、いつも危ない 猿に タイ人に運転を邪魔されるのですが、今日はひつじ邪魔されたーーー!
この後、牛の帰宅時間にも重なり参りました(笑)
(牛の動画が何故か録画されて無かった)


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援クリック頂けるととっても喜びます!