タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

キターーーーー!(#^.^#)

キターーーーー!!!

皆で祝杯を上げてるので、
酔っぱらってるので文章は書けません(笑)

詳しくは、こちらと写真で!

やっぱりタイはこう言う、アクシデントの時は当たるんですよね~(笑)

今日の当たり番号。



私が買ったロッタリー!
一枚しか買わなかった二桁がドンピシャ!



三等の3桁も惜しかったですね~

これがタイの宝くじの面白い所です(笑)

でも。。。

皆の飲み代で2,000Bが消えるのもタイランド(≧∇≦)


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!