タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯・親子煮。

こんばんは、kazuです。

今日はパームの収穫。

昨日の予定でしたが、朝いきなりのキャンセル(笑)
まぁ、タイではデフォルトなのでOKですかね?(^^;;

今日は結構量がありまして、半分終わって約2,000kg。
時間切れで、残りは明日に持ち越されましたが、久し振り二回目の3,000kgを超えそうです!

買取価格も1kg 4.30B。 この値段なら楽ですね。


今日は収穫に行く前に、カミさんと何食べる?と話してら、 kazuちゃんのかつ丼見たいのが食べたい!とリクエストを貰ったので、ヨッシャ!と作りましたよ(笑)

一昨日大量に買って来た鶏肉ですけどね(笑)

でも確か、ちょっと前にも作った気がするんだよね~?(^^;;

お決まりのタイスタイルでつゆだくパクチー添えですw


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!