タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

駄目だこりゃw

こんばんは、kazuです!

今日は久しぶりに良く働いたので塩けを取ろうと思い、俺飯はラーメン!

麺が切れていたので、作る時間も無くて買い出しに。

ロータスに行ったら、冷蔵庫には賞味期限切れの生麺置いてるし。。。

仕方が無いので、乾麺を買ってみた。

Long Life Noodle、名前は最高じゃん!w

見た目は美味そうでしょ?


で、早速裏の調理法を見ながら茹でてみた。
タイ語と英語があったので、カミさんにタイ語を読ませるとお湯で4分。
でも、英語では水で4分漬け戻ししろと書いてあるw

まぁ、茹でるのが普通なので4分茹でてみた。


参りました(~_~;)
こんなに不味い麺は久し振りに食った。。。

なんだか、にゅうめん見たいな感じでしたね。
これは茹でてから、焼きそばか揚げ麺にするのが良さそうです。。。 

久し振りにタイランドの洗礼を受けました(笑)

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!