タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

海老の養殖・鳥対策第四弾かな?

こんばんは、kazuです。

今日は朝から海老の餌やり、昨日強風で池にゴミが入ったので掃除、ジュリンシー(浄化用枯草剤)入れ。

そして、カカシ2号を作りました!



アップ!


今回は、sonさんに言われた合わせ技!? で片腕にCDを二枚合わせて何方からも光る様にぶら下げて見ました。

そして少し長めの木を使用して、少しでも目立つように。
今回も中々の力作でしょ?(笑)

池に刺すのが一苦労でしたが、久し振りにこの後、池で水泳などを楽しんで見ました。←お前はタイ人か!?w


先日sonさんに教えて頂いたのですが、どうやらこの鳥の犯人が判明しました。

此奴です!

カミさんに写真を見せたら、そっ!これこれ!ですって。
日本でも結構大変な思いをしているようですね。。。


sonさん、ありがとうございました!

まだまだ鳥との闘いは続きそうです(笑)

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!