タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Tesco Lotus やるじゃないか!

おはようございます、kazuです。

昨日、お気に入りの生麺を買いにTesco Lotusに最後に寄ったんですよ。
昨年から駐車場も含めてかなり大掛かりなリニューアルをやってまして。

と言うのも、予定では2017年に (下記の情報だと来年の4月になってますが) この田舎の街にもやっとCentral Plazaがオープンするんですね。
↓クリニックすると概要が見れます。




此処がオープンしたら、今あるロビンソンデパートやBig-C、Tesco Lotusはかなりの打撃を受けると思います。

特にロビンソンデパートと併設して居るナコンシータマラート唯一のショボいショッピングセンターOseanなんて間違いなく潰れるでしょう(笑)

Big-Cも昨年からリニューアルをしていましたが、これがまたショボいんです。

で、本題に戻しますが、Tesco Lotus、昨日は土曜日でしたがいつも以上に凄いお客さんの数、中に入ると先日デビューしたTOYOTAのREVOの展示が。
今までは、車の展示なんて外にチョコっとでしたからね(^^;;

で、オカマちゃんも踊っています!(笑)


ふと踊ってるオカマちゃんの横を見渡すと。。。。

あ"っっっ!!!!!

Fuji レストランが!!!!!



いや~~~ ヒデキ感激!←チョット古過ぎますね(^^;;

でも、私の心の中はガッツポーズ!( ̄+ー ̄)

メニューをチラッと見ると、ハマチの刺身も有るじゃないか~~!

ナコンシータマラートで本格日本料理はこのFujiが一店舗目です!

そして、奥の方を見渡すと映画館まで有るじゃないですか! 


この田舎街にも春がやって来ましたよ~(涙)


Tesco Lotusよ、お前は凄いぞ!


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!