タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

最近の俺飯!

こんばんは、kazuです。

どうも普通のブログを書いてると、俺飯が抜けてしまいます(笑)

最近はこんなもん食ってると言うことで載せておきますね。

一昨日?その前の夜だったか?昼かも?忘れました(^^;;

パッ(ト) ガパオ ムー (豚肉とバジルの唐辛子炒め) @カミさん作
目玉焼きが辛さを和らげてくれるので大好きです。タイのファーストフードと言ったところでしょうか?


昨夜は、市場で買った牡蠣とイカでトムヤムタレー(トムヤムクンの牡蠣とイカ変更バージョン) です。@カミさん作

海老は高いですからね(笑)




今日のお昼。
カナー ムー クローブ 40B 
(豚肉を揚げて?カナーと言うタイの野菜を炒めた物) &
セン レック ナーム 40B (タイのラーメン) @町の屋台

ちょっと食べ過ぎですね(^^;;


今夜は、隣の海老の水揚げで貰った海老!

カミさんに、クン パッポン カリーをオーダー済みです(笑)

最近は、南の黄色い料理を身体が拒絶して居ます!www



↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!