タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

Facebook馬鹿野郎!&昨日の俺飯。

こんにちは、kazuです。

昨夜からFacebookに入れなくなり、今日も四苦八苦。。。
どうやらアカウント停止になった様です。

実名登録でないとダメ見たいなんですが、この所私の所へは何度も警告が来てます。

恐らくは、友人申請拒否のプロフ写真、同じくカバー写真を使ってたので、嫌がらせから通報が続いて居たようです。

仕方が無いので、ローマ字表記の本名をいれて、タイの免許証の名前と誕生日のみ、クレジットカードの名前のみ、パスポートの名前、写真と生年月日、これ以外は全てモザイクを掛けて送ってみました。

取り敢えず今の段顔では何も言ってこないですね。

ネットは色々と面倒臭いです。辞めてしまっても良いのですが、ただタイ関係やその他の情報が取れないと困るので、新たに登録してロム専になるか考え中です。


昨日の俺飯。
昼間はイカのガパオ。@カミさん作


夜は、焼きサバ。@屋台
一応味噌汁とサラダは作って見ました。

タイのサバって、日本から輸入されてるんですってね。昨年友人に教えて貰って、初めて知りました。


そうそう、昨日診断書の約束期限26日だったのですが、案の定また電話が掛かって来ませんでした(笑)
カミさんが電話したら、既に出産準備でお姉ちゃんはお休み入ったそうですw

で、カミさんが担当の電話番号を聞いたら、電話に出た相手の馬鹿が早口で番号を言い、ガチャン!と切っちゃった見たいで偉い怒ってました。

面倒なので、また直接病院に行ったら出来上がって居て、対応してくれたお姉ちゃんはすこぶる丁寧な人でしたよ(笑)

でも、五針縫ったのに四針でPC登録がされてましたがwww  タイなので、このくらいは許しましょう(笑)



↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!