タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

咲き乱れ!

2日振りのご無沙汰でした、kazuです。

畑やその他の作業で忙しくて2日間ブログも書けない状態でした。

草刈り、養殖池に電気を入れる為電線を張る柱、木材を買いに行ったり…

支柱にする為の柱はそんなに高くは無いんですね。
直径10cmぐらい高さ4mで90B、直径7cmぐらい高さ4mで40B。全部で5本買い、300Bでした。

家のドラゴンフルーツですが、昨日の朝から咲き乱れています。
今まではたまに一つ二つしか花が咲きませんでしたが、昨日が7つ。


今朝が6つ。


 採れる迄は半月程掛かりますが、暫くは赤い実のドラゴンフルーツが楽しめそうです。

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!