タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯!


こんばんは、kazuです。

どうも最近は凄く忙しくてブログがチョイ疎かになってます。。。

最近食べた飯!

ラッ ナー ムークローブ タレー @町の食堂
海鮮かた焼きそばなのに、イカとエビだけ(笑)


チャーシュー丼 @自宅 私作。
最近近所のおっちゃんが豚を売るのを辞めたので、新鮮な豚を探すのに苦労して居ます。。。
久し振りに豚ロースチャーシューを作った残骸で!


チャーシュー麺 @自宅 私作。
やはり豚バラチャーシューの方が美味しいね。
最近は生麺を買いに行く時間がないので、麺はスパゲティーです!(笑)
でもこれの方が全然美味い! この前の長寿麺は棚で眠ってます(^^;;


昨日は、パッ ガパオ ムー @カミさん作。
タイのファーストフード。最近は食べる事が多いかな?(^^;;


そして今日の昼飯! 
カオマンガイ @カミさん作。
相変わらカミさんのナムチムは美味いです!



てな感じで、食生活は充実かな?(笑)

↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!