タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日の俺飯・黄色責め(笑)

こんにちは、kazuです。

畑が一段落したのですが、なんやかんやとやる事が多いですね。

今日は先日交換したタイヤを保管すべく、小石の除去、牛の糞など汚れを落として物置にしまいました。  どの位大丈夫か分かりませんが、2年保ってくれれば今の前輪と交換して使いたいと思います。

買い取りもしてくれると言ってたのですが、走行距離11,000kmほどで一本800Bだと言うので馬鹿らしいので持って帰りました。
新品を買うと、4,000B近くしますからね。


まとまった雨が降らず、養殖池の水が大分無くなって来たので、少しづつ海水を汲み上げ始めました。 今月の20日で3ヶ月になりますが、ちょっと出荷は無理そうです。 電気設備も出来ますし、水車をモーター式に変えて増設し、後一ヶ月から二ヶ月? 様子を見ながら水揚げをしたいと思います。

今日の俺飯。
久し振りに南の黄色い飯責めでした(笑)

ゲーンソム& パッ プリック ムー サップ
ゲーンソムはガピが入ってるので私は食べません(笑)




↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!