タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

近所に風力発電所が!

こんばんは、kazuです。

最近、うちの近所で風力発電所の工事が始まっています。
近所と言っても、25km程離れた所ですが、いつもナコンシータマラートの街に出る際に通る道路の直ぐ横です。

写真はFacebookナコンシータマラートページから転載。





写真の様に、あっという間に2本の発電塔が出来上がっていました。
先日ナコンシータマラートの街に行った際にも通ったのですが、直ぐ横なのでとっても恐い感じが…

こんな事や。。。。。


こんな事や。。。。。




こ~んな事に。。。
に、ならなければ良いのですが。。。(笑)

だって此処はタイなんですもんwww



そうそう、先日街に出た際に、ジャガポックルにそっくりなノーマル塩バージョンを見つけました! ロータスで59B(5袋入り)
先日買った、胡椒が効きすぎてる物よりも自分は美味しいと思います!


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!