タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ついてないなぁ~

こんばんは、kazuです。

昨日はタイの宝くじロッタリーの日でした。

前々回は、鼻を縫った数05を買いドンピシャ来ました!
80Bで買った宝くじ、二枚付いていて一枚が1,000Bの当選金。二枚で手数料を引かれて、1,800Bちょいゲットしました。

前回は、私の予想が26番。 
これはFacebookアカウントが嫌がらせの通報によって停止を食らった日。町に行けなかったので、カミさんに電話投票でお願いしてたら、なんと買い忘れ。。
しかもドンピシャで二桁26番が。。。 
ストレートで200B買う予定だったので、10,000Bアップが飛んじゃいました…

そして昨日のロッタリー。
特に買う番号も思い当たらなかったのですが、ふと、たまには車の番号下2桁でも買ってみようかな?なんて思ったんですよ。

昨日の当たり番号はこれ!


でもね、海老の監視やらでやっぱり買い忘れ(~_~;) 

これ!


昨日は500Bぐらいをストレートで考えてたんですよ。

あ"ーーーーー 30,000B逃した!


完全に、

ツキに見放されてますなぁ~~~ Orz



↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!