タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今日は業務用買出し!

こんばんは、kazuです。

今日は仕事用の諸々を買出しに行って来ました。

パーム畑の草刈り要らずのマルチシート。

養殖池の電動モーター用の水車、浮き、パイプ他。。

連日の忙しさで車から荷物を降ろす元気も無く、
明日ゆっくりと降ろします(^^;;




マルチシート、知り合いの親戚のお店だったので、ディスカウントして貰いました。  今日は取り敢えずお試しという事で、3m×100m 総重量134kg (kg 20B) を購入しましたが、kg 18Bにおまけ。
そして中古品なので、水や泥が付いてるのでそこを突っ込み、更に10kg分を負けさせました(笑)


明日からはまた忙しくなりそうなので塩分摂取!w
今夜は塩ラーメンにして見ました。

味覇、いりこ出汁でスープを作り、ラー油にニンニクで栄養補給です!



↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!