タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今夜の俺飯・初めて食った!?

こんばんは、kazuです。

今日初めて食べました!

カームー(豚足) のスープ!



スープって言うからさ、そのまま飲んだら甘くて甘くて。。。。

カミさんに確認したら、ご飯に掛けなさい!ですと(~_~;)

それじゃ、カオカームーじゃないか!!!


メインディッシュは、ムーヤーン(笑)(豚焼き)

本日も豚責めでしたw



このワサビが癖になるんですよね~(≧∇≦)

皆さんもお試しを!(笑)


↓是非、此方の応援クリックを宜しくお願いします!
ブログランキング参加中です。
①と②の二箇所、応援Click頂けるととっても喜びます

←click!