タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ギリギリまでコキ使うか!?

こんばんは、kazuです。

現在、タイ時間22:15分。

やっと飯を食いました。。
プリプリの海老ワンタン美味いっすね!




今日も働きましたよ~! 

明日からバンコクだと言うのに…

池の水の汲み上げに使ったエンジンを片付けて!…

市場に買い出しに一緒に行って!…

池の電気の位置を変えて!…

あーでもねー…

こーでもねー…

流石に夕方ブチ切れましたよ。

明日はキャンセルだ!!!!!

もう行かない方が良い!!!!!!!!

そしたらね、ごめんなさい。だってさw

前から、今日はゆっくりしたいと伝えてあったのにね!


お陰で発散するストレスが多くなったよ(笑)

あっ、愚痴っぽくなりました(^^;;

明日からチョット旅に出ます。 ブログ更新が出来たらしますが、チョイとお休みするかも知れません。

では、オヤスミなさ~いzzzZZZ

最後までお読み頂き。ありがとうございます。

ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!