タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

今から帰郷…

こんにちは、kazuです。

一週間のストレス発散も終わり、ドンムアン空港にて飛行機待ちです。

Nangfarさん教わった、王室プロジェクトの長ネギを探すべく店を発見!

ところが! 

滅茶苦茶人気で、長ネギはおろか、野菜の棚がすっからかん(笑)

とっても綺麗なナスを発見したので、二袋50Bで買いました。

帰ったら、マーボナスにナスのぬか漬けを作りましょう!

今回バンコク、Pattayaに滞在中、いっっっっか~~~いも!タイ料理を食べませんでしたw

最後はドンムアン空港の『さぼてん』でロースカツ定食で〆てやったw



さて、また牢獄へ戻ります。。。(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!