タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バンコク上京!食事編・パタヤ SHAKARIKI 432"

おはようございます、kazuです。

日本からの先輩とスワンナプームで待ち合わせをして、夜Pattaya入り!
先輩の飛行機がちょい遅れましたが、今年の3月にオープンした、セカンドロード沿いの『SHAKARIKI432"』で友人達と合流。


432"、オーナーの名前、しみず(432") さんから取ったそうです。
お店の名前通り、凄い勢いでバンコクに支店が広がってますね。

到着早々、日本食を堪能しました!


お店に入って最初に目立ったのが、店内中の張り紙。
なんか勢いを感じます(笑)


大阪の居酒屋チェーンと言うことで、たこ焼き、串カツをつまみに乾杯!
牛肉のタタキもタイに来てお初です。


お刺身も~!



 そして鍋!
この粕もつ鍋は美味かったです!


久し振りの友人達との再会に話にも花が咲き、時間が過ぎて行きます。。
お店の名物デザートがあると言う事で、オーダー!

暫くして出てきたのがコレ! 

なんじゃこりゃ???(笑)




ちんこパフェ!!!!www



お店のお姉さんに、顔を近づけて~!とリクエストw
お姉さん思い切り照れてましわ(笑)


女性と一緒なら絶対にウケる一品です(笑)

楽しい時間もドンドン過ぎ、次なるお店を目指してお会計!

トイレに入ると。。。

先ほどの、『ちんこパフェ』 が頭をよぎり少し凹んだkazuでした(笑)




続く・・・・


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!