タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バンコク上京!夜遊び編 忍者・Wood Ball

おはようございます、kazuです。

SHAKARIKI 432"で腹ごしらえをし、パタヤの夜の街に繰り出します!

今回は、パタヤの友人に全てお任せ。
友人の友人がオーナーのお店を廻ります。

先ず最初に、Soi LKメトロにある『忍者』

此処はオープン バーでプールバー、カラオケも完備。

オーナーのタカさんをご紹介頂きました。


聞けば前日は大宴会だった様で、皆さんグロッキー!?でお姉さんが少なかったです(笑)最終日にも再度行ってしまいましたけどね(笑)

店内の写真を撮り忘れましたので、此方のHPからどうぞ!

★画像をクリックするとHPに飛びます。★




そして次に向かったのが、Walking Street メイン通りにあり、オーナーの佐野エチケットさんが経営する 『Wood Ball』。



いや~、日本人凄い! 
世界のWalking Streetのど真ん中にお店を構えるなんて!
屋上のテラスで、Pattaya Cityのネオンサインを見ながら優雅に飲むことも出来ます。

此方が店内の様子。
可愛いお姉さんスタッフさんが3人居ました!

先ほどの、ちんこパフェが頭から離れずおしぼりで遊ぶkazu(^^;;

お客様は日本人の方ばかりで、まったり日本のカラオケも出来ます。


そして。。。
お店の外、奥の方になにやら怪しそうなお部屋が。。。


VIP ルーム!



部屋に入ってビックリ仰天!!!

なんと、そこには大きなジャグジー風呂が!



部屋にはソファー、カラオケもあり、もしかして ア ◯ キ遊び!?(≧∇≦)

次回は絶対にチャレンジしましょう!(笑)

タカさん、佐野さん、楽しい夜をありがとうございました!


この後、kazuと友人達はGoGoからタイ人専用のラウンジに行き、朝の5時に就寝でした(笑)


続く。。。



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!