タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

バンコク上京!食事編・Hopf Brew House Pattaya

おはようございます、kazuです。

パタヤ二日目に、美味しい自家製ドイツビールが飲めるという事で、
Hopf Brew HousePattaya へ!

ビーチロード沿い、Soi 13/1の角にありますが、
入り口の写真を忘れました(^^;; 
此方のページをどうぞ!↓文字をクリックすると飛びます。





ビールはパタヤで一番美味しいと言っても過言ではない感じでした!

生ハム、サラミ、ピクルス、ピザにソーセージ!

いや~ どれも大変美味しゅうございました。

こんな美味しい生ハムは田舎では食えませんからね(笑)











三人でしたが、もう少し頼んでも良かったかな~?って感じでした。

また行きたいお店です!


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!