タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

海老の養殖・池に雪!?

おはようございます、kazuです。

バンコク旅行記の途中ですが。。。

今朝起きて池を見ると、なんと!雪が!?



そんな訳はありませんよね~(笑)

バンコクから帰宅し、仕事を始めようと思ったら連日の雨。

今朝はやっと落ち着いたので、朝から池に消毒剤を散布しました。

カミさんと二人ですが、やはりかなり大変です。
遊び呆けていたせいもあり、バケツに入れた消毒剤を持っていた左肘は、作業が終わったら笑ってました(^^;;

しかも半袖半ズボンに長靴だったのですが、薬に負けて皮膚が水膨れになっちゃったし。。

ボチボチとリハビリしながら頑張りましょう!w


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!