タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

久し振りの純米大吟醸旨すぎw

こんばんは、kazuです!

先日のバンコクで、日本からの友人何人かにお酒を頂きました。

で、今日はその中の一本目を有り難く頂戴しています!


純米大吟醸・獺祭』



でもね…… こんなに旨い酒があるのに、肴が無いんですよ。。。(~_~;)

仕方が無いので、自家製ぬか漬けと、ワカメの酢の物にシラスを軽く炒って乗せて見ました。




一応、グラスはBaccaraで贅沢に!

GoGoのBaccaraじゃないっすよw




あーーーー! 
旨い刺身が欲しい!!!

あれ?
これをつまみながら呑んだら旨いぞ!(≧∇≦)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!