タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

グラスコーティング半年メンテナンス。

こんばんは、kazuです。

今日は、車のグラスコーティング半年メンテナンスに行って来ました。

朝8時に家を出て、帰って来たのが夜の6時半。

いや~ 長い一日でした。。。



自分のは、XLサイズ3年。
でも、お店が開店したばかりでプロモーションがあって、もう少し安かった気がしますが、それでもタイでは良いお値段ですよね。


車を9時過ぎに預けて、さて此れからどうやって時間を潰そうかとカミさんと相談です。

先ずは、ソンテオで移動出来る距離のナコンシータマラートの街、唯一のショッピングセンターでロビンソンデパートと併設するOceanへ。

Trueの支払いを済ませ、店内を色々と見ているとかなり改装が始まっていました。 例の二年後のCentralのオープンを見込んでの改装ですが、テスコロータスは既に終わっていて、一歩遅れた感じですね。ナコンシータマラートでも彼方此方にある、MKの看板が外されてました(笑)

地下に行くと、新しいお店がオープンしてました。

KOMONOYA!? 
日本語が前面に出ています!大阪・道頓堀!?




店内に入ったら。。。

あ~ なんだよ、60Bショップじゃん!(笑)


でも色んな物があって、カミさんの目がいきなり輝き出しました!(笑)
そう言う自分も色々と見て、買ってしまいましたけどね(^^;;

これ、Pattayaで250Bで売ってた帽子! 60Bだったんですねw



色々と物色しましたが、ポテトマッシャーと500mlの計量器、レンジで作れる半熟卵器を買って来ました。

改装中だし、此処のクーポン食堂は不味いのでロータスに移動して昼飯を食べる事に…

しかし、今日はこれが裏目にでました。。。

続く。。。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m

←click!