タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

タイの嫌いなところ…

こんばんは、kazuです。

今日はちょっと愚痴っぽくなるので、見たくない方はスルーして下さいね。


タイの嫌いなところ…


自分は今、家ネットが引けずに、と言うか田舎で未だに引きたくても引けない状況です(笑)  なので、このブログ含め、インターネットはiPadで閲覧しています。 此処に来て直ぐにTrueの一ヶ月7GB・999Bのプロモーションを契約しました。

ただ、お友達はネットしか居ないので、7GBはあっと言う間に無くなってしまいます。エロ動画ばかり見てるんだろう!と言う声が聞こえそうですが、動画なんて見た日には速攻で無くなりますからねw

4Gの普及に伴って、プロモーションもドンドン新しいのが出てきています。

先日、Trueショップへ行ったら、な!なんと、14GB・1,099Bのプランが!
(プラス6GB・半月だったかな?これは新規でApple社のデバイス買った場合です)



これは変更しない馬鹿は居ませんよね~!w

だって私の場合、毎月足らずに結局は追加追加で最終的に1,500Bぐらい毎月払ってるんです。

で、Trueのお姉さんにこのプランに変えたいんだけど? って言ったんですよ。そしたら、来月の分からで良いですか?と。

直ぐに変更すると手続きがややこしくなるようで、私はいいよ!と即答。

まぁ、ややこしい事やらせると、タイ人は間違える事が殆どなので素直に月が変わってからの方が安全策なんですよ(笑)

私の契約は締めが毎月15日。

今日からは心置きなくネットが使えるぞ~! 
と、喜んでTrueの I Serviceを見たら。。。



変わって無いじゃんかよ!!!怒

もうね、タイって本当にこんな事ばかり。。。

何か行動を起こすと、必ずと言って良いほど問題が起きる。。。

しかも電話じゃ、事が済まないのも当たり前。

そして、文句を言おう物ならお得意の『逆ギレ』www

結局はもう一回ナコンシータマラートの街まで往復140km走らないといけません。。。

もうね、お前ら普通に仕事しろよ!

さてと、吐いたらスッキリしたので、お土産に頂いた第三弾!

Blue labelでも飲んで、落ち着きますかね(≧∇≦)
これ、メッチャ旨いんですよ~w

Hiroさん、ゴチになります!押忍



愚痴にお付き合い頂きすみませんでした(^^;;


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!