タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

盗撮された!

おはようございます、kazuです。


昨日は、ここ数日間の悪天候が嘘の様に晴れ上がり、草刈りを断念!

暑すぎるとやってられませんからね(^^;;

で、いつもの様にブランチを取って、昼寝をしたんですよ。

9/17で一年と5ヶ月になったLucky、体重も40kgになり最近は甘えもかなり増してきて、自分かカミさんのそばにずっと居たいようです。

三日前ぐらいから、キッチンにもまた上がるようになり、私が怒ると甘いカミさんが、『良いじゃない!』と甘やかします。。。

上がり口迄なので、私もついつい、まぁいいか!
てな具合で親バカ炸裂です(^^;;


昨日は久し振りに一緒に昼寝をしたのですが、カミさんが盗撮してました!


しかし、こうやって見るとかなりデカくなりましたね~ 
大型犬は一年と半年まで成長するとは聞いてますが、何処まで大きくなるのやら。。。




しかし、生意気に俺の腕枕か!

女以外はやった事が無いんですけどねwww

あっ、Luckyは一応女でした(≧∇≦)

因みに自分の身長は171cmです(^^;;





最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!