タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

終わった!

こんばんは、kazuです。

9/17日から始めた、新しいパーム畑(6ライ・約3,000坪弱) の草刈り。
今日やっと終わりました! 

途中、お休みも入ったのですが、やはり結構掛かりますね。
マルチシートも早いところ増やしたいのですが、結局はあれから中古のシートの入荷の連絡が来ません(笑) 
まぁ、タイだから自分で見に行って話をしないとダメですね。

日本から帰って来たら行ってみましょう。




一部長い草が見えますが、これは水路に生えた厄介な草です。
ここは70近い義理母が毎日手作りの長い鍬で刈ってくれています。
まだもう少し時間が掛かりそうですね(^^;;


ところが。。。。。
17日に刈った場所が。。。Orz




既に15cmぐらい生えてるしーーーー。。。(~_~;)

いつまで経っても草との闘いですw


次は14ライのパーム畑の草刈りがあるのですが、日本に行く前に終わりそうも無いので、今回はちょっと経費が嵩みますが、人に任せようと思います。

日本に行く前にクタクタになりますからね(笑)



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!