タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

チャリンコの空気入れ使えるじゃん!

こんばんは、kazuです。

草刈りも終わり、今日はナコンシータマラートの街まで買い物に。
その前に、一ヶ月動かして無かった車の空気圧を点検したら、やはり少し空気が減ってました。

いつもはシガライターから取る、電動の空気入れを使うのですが、ちょっと試しにと思いチャリンコの空気入れを使って見ました。



この空気入れ、タイに来てからタイ製の物を300Bぐらいで二つ買ったのですが、直ぐに壊れて使い物にならなくなり、先日日本の友人に頼んで買って来て貰いました。

値段は変わら無いのに、流石日本の物は良いですね!
今では、これ一本で、チャリンコ、バイク、サムロー(リアカー付きバイク)、の空気を入れてます。

少しの減りなら、車でも行けるんですね!
35Ppsiだったのが、10回程ヘコヘコやったら規定値の38psiぐらいまで上がりましたよ(笑)



チャリンコの空気入れ凄いですね!(笑)

今日は、久しぶりにテスコロータスのクーポン食堂へ。
カオ カー ムー(豚足の煮込み) と タイラーメン。
共に45Bとコーラが16Bで106Bでした。 




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!