タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

準備完了!

こんばんは、kazuです。

いよいよ明日の朝出発となりました。

今日は一日中ダラダラ準備をしてまして、荷物が思ったほど無くて、すっからかん(笑)



日本の友人へのお土産を分けたり、暫く振りなので銀行の通帳を引っ張り出したり、あとは何かなぁ~なんて考えながら準備をしてたら、スワンナプーム空港の地下一階にあるHISカウンターで日本のSugoi Simを買うので、一応会社に問い合わせをすると……

現在は扱ってませ~ん! との返信が。。。 _| ̄|○
simが新しくなるのか? 今売ってるものは今年いっぱいの期限の様ですね。なので販売店も絞り込んでいる模様です。

マジかよーーーー! 




今まで色々と調べてたいたのですが、このsimが一番使い易そうで安い!

仕方が無いので、慌ててネットで買い、明日スクンビットのオフィスに寄って取って来ます。。 荷物があるので、一旦ドンムアン空港で預けて、また戻ってからスワンナプームに移動かな?



今日の俺飯!
昨夜、油の多いトードマンクンを食べたらお腹が一杯になり、作ろうと思ってたラーメンをブランチに頂きました。 
チャーシューが品切れで、昨日作ったメンマをたっぷり!

スープはいつもと同じ、ウェイパー、いりこ出汁、ラードを入れてスープを熱々にします。
どんぶりに、醤油、オイスターソース、酒、ニンニクみじん切りを入れて。

今日も美味しゅうございました。



ブログの方ですが、暫く更新が出来ないかも知れません。 沢山の方々にお越し頂いてるのに申し訳ありません。。

時間がありましたら、頑張って書きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!