タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本への旅・大阪編 昼間呑み!


こんばんは、kazuです。

大阪二日目。
この日は、男前なぴょん子姐と待ち合わせし昼間から呑みでしたw

大阪に来たらやっぱり串カツでしょう!という事で、案内して貰ったのですが、お勧めのお店が休みだったり、行列をなしてたり。。。

で、ぴょん子姐の行きつけの居酒屋へ!



このきゅうりの一本漬け、生姜が妙に合って美味しいんですよ!
イカも生姜で頂きました!島根とは鮮度が違いますが、これはこれで甘みがあり美味しかったです。



そしてびっくりしたのが、ぴょん子姐さんのこの技!

右手はお箸、左手でカメラ持ってシャッター切ってます(笑)


ぴょん子姐さん、実は結構有名なブロガーなんですよ。

『うさぎうどん』↓

流石プロの技ですw
自分もこの後、結構真似させて頂きました(^^;;


ほろ酔いで新世界を後にして、向かうは西成!
途中、こんな新しい銀行も発見(≧∇≦)



食べたかった西成のスーパー玉出横にあるホルモン立ち飲み屋。
まだ時間が早過ぎて空いてませんでした(笑)

西成をズズッと奥へ入って行き、案内されるがままに取り敢えずお店へ。
此処は、麻婆豆腐とカレーが美味しかったです!


ぴょん子姐さん、かなりの辛党でマイ唐辛子持参ですw
しかもこれ、かなりヤバかったです(≧∇≦)


ビールも腹が一杯になり、何にするかメニューを見たら!

巨乳サワー!?!?w
お店の巨乳っぽいお姉さんに、あれ頂戴!と言うも、
ごめんなさ~い、材料が切れてる~



と言う事で、
けんけんさんがお姉さんのチャリを借りて買い出しに行きます!(笑)


巨峰とカルピスの乳酸割でしたwww 

カルピス代は要らないから!とけんけんさん。
結局、お店のお姉さんに二杯ゴチになりました(^^;;

ほろ酔いから結構良い具合になり、この店を後にします。。

この日は、夜も大阪での友人達と宴会があるので、そろそろホテルに帰って一休みかなぁ~なんて言いながら歩いていると。。。

最初に食べたかった、
西成の立ち食いホルモンがオープンしてるじゃ無いですか!

美味しすぎて写真がブレてますね~(^^;;

此処はマジで美味しいので、機会がありましたら是非行って見て下さいね!



大好きなホルモンも食べれて満足し、ホテルに帰り夜に備えます。。。

結局、この日の昼間は一人3,000円使ったか使わないか?
大阪安すぎ(笑)

続く。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!