タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本への旅・横浜編。

こんばんは、kazuです。

楽しかった大阪もあっという間、朝起きてけんけんさんに伊丹空港まで送って貰います。
余裕を持って飛行機を予約してあったもので、ホテルを10:00過ぎにチェックアウトするも14:00のフライトまで3時間以上も(^^;;

もう直ぐ伊丹空港だと言うところで、けんけんさんの甘い誘惑が(笑)
実はけんけんさん、そのまま成田空港近くまで一人で車で行く予定だったんですよ。 寂しがりやのけんけんさん、

『別に飛行機キャンセルしてこのまま車で行っても良いんだよw』 と。。。

かなり悩んだのですが、横浜のホテルに着く時間もそんなに変わらないし、荷物もガラガラ引きずる事も無いし… 

結局、飛行機はフライト3時間前にキャンセルし、そのままけんけんさんの車で横浜へ!(笑) 早割で買ってたのですが、1/3ほど飛行機代も返って来たので良しとしましょう!

なんだかんだ言いながら、途中、富士山も見る事が出来、懐かしい東名高速の風景も見れたし、車で行って正解でしたね。

横浜に夕方5時頃到着。
ここでけんけんさんともお別れです。
今回の横浜のお宿は、関内にある


このホテルは、ビジネスホテルなのですが、部屋が18m2 あり結構広い所に魅かれ予約しました。でも、最近のビジネスホテルは結構良いお値段ですね。
この日から6泊ここに泊まりましたが、週末は一泊16,000円以上(~_~;) 

ただ、サービスも良く、横浜を歩くには最高の立地です!昔の家からも近かったので(^^;;


部屋は10階で、遠くに横浜港も顔を覗かせていました、夜は船の汽笛も聞こえ、なんか汚夜痔一人でロマンチックな気分にwww

バスタブもかなり足が伸ばせて大満足!


ホテルにチェックインして、早速夜の横浜へ!

この日は大好きな横浜のケイちゃん、8月にナコンシータマラートにも来てくれたHiroさんと三人で夕飯です。

ケイちゃんが気を利かして、関内にある美味しい鮨屋を予約してくれてました。 いくらと雲丹のミニ丼、美味しかった!!
他にも沢山出てきたのですが、写真を撮り忘れました(^^;;



久し振りの再会に話も咲きましたが、鮨屋を出てケイちゃんとはお別れです。

ケイちゃん、また逢える日を楽しみにしてるからね!!!

この後、Hiroさんと夜の横浜・関内に消えて行来ました。。。

続く。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!