タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本への旅・横浜編 スーツケース修理!

こんばんは、kazuです。

日本から帰宅して、10日以上経ちましたが毎日の様に雨、雨、雨。。。
畑も肥料を入れないと行けないのですが、中々作業出来ない状態です。


さて、先日の朝帰りで、午前中に約束してた時間に起きれず。
時間を変更して貰い、なんとか昼飯時間に友人と落ち合いました(^^;;

ヒロさん、その節はすみませんでした~m(.  .)m

先ずは自分が大好きだったラーメン屋の一つへ!

『博多ラーメン・たつ屋』


此処は博多とんこつラーメンなのですが、辛子高菜が辛くて美味しい。
しかも食べ放題なんですよ。
二日酔いも重なり、本当に美味しゅうございました(笑)



昼飯をたらふく食べて、例の壊れたカバンの修理部品を買いに。

以前のブログ→『10月日本行き準備』

横浜山下公園近くにある、島忠ホームセンターへGo!

部品は全て揃い、ホテルへ帰って早速作業に取り掛かりました。

しかし。。。。。

車輪を鉄ノコギリで切るも、中々切れません。

スーツケースを逆さまにして、一生懸命切ったのですが、何やらボロボロとゴミが。。。




ふと見ると。。 

持ち手のゴムまで劣化して、
ボロボロにーーーーー!(笑)

と言う事で、修理は諦めましたw 

日本最終日前に、ヨドバシカメラへGo!
安いのスーツケースを購入しました(^^;;



タイヤその他、部品を持ち帰りましたが、どうしよう。。。。(^^;;


この後、溜まってた洗濯をして夜の宴会に備えますw
今夜は古巣のタイ料理屋さんで大宴会です!



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!