タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

日本への旅・生まれて初めての築地!

こんばんは、kazuです。

日本への旅も残すところ後二日。

10/24、
この日は東京の友人がセッティングしてくれて、人生初の築地市場へ!

横浜の人間って田舎モンで、東京とかには滅多に行かないんですよね。横浜って結構なんでも揃ってるのと地元意識が強い?  そんな訳で、今回は初めての築地でお上りさん状態でした(^^;; 

お昼に友人達と待ち合わせ。
セッティングしてくれた、お店を探します。

あった! 今日のお店は此処!

『多け乃』

値段が無いのは、高級寿司店だけではない!
店内には、メニューに値段が有りません(^^;;



そしてオーダーの仕方が、漫画チックに(笑)



あん肝、刺身、どれも舌がトロけます(≧∇≦)



タイの田舎では絶対の食べれない物ばかりを注文(^^;;
明太子に穴子の白焼き!



昼間から美味しいつまみと話で盛り上がり、
   いつの間にかこんなにビールを(笑)



お腹もいっぱいになり、築地市場を散策です!
思わず、たらば蟹を交渉している自分がw 
ちょいお高めでしたが買っちゃいました! と言っても、量から言ったら安いのかな?




そしてもう一軒築地の飲み屋さんに!

築地最高でした!!!


日も暮れて、夜型の私、そして昼間のガソリンも良い具合に入りエンジンが掛かりますw

友人達と目指すは錦糸町!(笑) 

な、なんと、Baccara!!!!www



先程買った、たらば蟹もお持ち込みで(笑)



いつもの事ですが、楽しい時間は過ぎるのが早い!
終電も迫り、自分は帰宅の途へ。。。

師匠、ケラさん、てっちゃん、カズ〇〇さん、
本当にありがとうございました!m(._.)m



錦糸町駅まで師匠にお見送り頂き、無事に終電に!

寝過ごすとヤバイので、取り敢えずもう一杯(笑)



無事に横浜につき、お腹も空いたので、再び『HangOut』へ(^^;;

まだ、オムライスを食べて無かったんですよね~
此処のオムライス、卵を被せてあるのでは無くて、ご飯と卵が絡まってます!

昔から皆が自宅で食べたくて、チャレンジするのですが、そうは簡単には作れません(笑) そりゃ、マスターはプロですからね~!

三年振りのオムライス&ミックスサラダ、美味しゅうございました!




今回、日本で私の為に時間を作ってくれた友人の皆さん、

本当にありがとうございました!

お陰様で、とっても楽しい日本滞在、そして素敵な想い出がまた一つ。。。

友人達と過ごすのは、この夜が最後。。。

明日は最後の晩餐。 

明後日の朝便でタイに帰ります。。




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!