タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

AirAsia Big sale!

こんばんは、kazuです。

昨夜、夜中に凄い豪雨で目が醒めました。
ワンコ達のゲージにも雨が吹き込み、敷いてあるバスタオルがビシャビシャ状態。 ゲージから出し、エントランスで寝かせました。


昨夜日本時間1:00時に始まったエアアジアのプロモーション。
丁度床に着く時間でしたが、チョット覗いて見ました。 

Air Asia Big sale』

ところが始まったばかりなので、全くサイトに入れません。
iPadの更新ボタンを連打!(笑) すると、四回目ぐらいで繋がります。


因みにナコンシータマラートからバンコク路線を検索して見ましたが、滅茶苦茶安い! 一人往復の運賃のみですが、150Bですよ!w

思わずカードはで決済してしまおうと思ったのですが、横でカミさんも寝てるし確認出来ないので昨夜は断念(^^;;

しかし、運賃よりもカード手数料の方が高いのってどうなの?(笑)



今朝、カミさんに安いぞ~! と言うと、じゃ、来年の分を予約しよう。
って事になり、来年の今頃ですが無事に完了!

保険を外して、運賃往復一人150B、私の分だけ荷物を15kg往復で600B、手数料などを入れて二人で往復1,280Bぐらいで取れました! 一人往復 2,000円ちょいならメチャ安ですね!


来年の成田行きも見たら、3万円ちょいでありました。
取っちゃおうかなぁ~(笑)

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!