タイランド南部に骨を埋める

ナコーンシータマラートからの発信です。

ブログを始めて1年!

こんばんは、kazuです。

日本から帰って来て、もう直ぐ一ヶ月。
ずーーーーーーと雨で畑の作業が出来ません(^^;; 

雨の合間を縫って、収穫だけはやってますが、肥料も8月に入れたきり。
そろそろ実を付けなく!? なりそうです(笑) 


昨日でブログを始めて1年が経ちました。
時の流れは本当に早いですね~ 

この1年、沢山の方にご訪問頂き、
またコメントもいっぱい頂きありがとうございます!


元々ブログを始めようと思ったキッカケは、タイに移住して来てVISAの事やタイの事を色々とググるうちに、ナリカーさんやJABBAさんのブログに行き着き、自分自身がとても参考になったんですよね。
ならば、私も此れからタイに来る方の助けに少しでもなればな? と思い始めた次第です。

とは言え、いつもくだらない記事ばかりで、
全然参考にならずごめんなさい(^^;;

此れからは、何か役に立つ事を書いて行きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!


因みに初めて書いた記事、
↓クリックすると飛びます。


今年も全く同じ状況で、新しいパームヤシ畑は水に浸かっています(笑)


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加をして居ますので、
此方をポチッとお願い出来ると嬉しいです!

①と②の二箇所、応援Clickお願いします。m(_ _)m
↑click!

↑click!